スポンサーサイト


オーダーのクロス小物

 東京はここ数日雨が降り続いていますが、皆さんのお住まいの方は如何ですか?

 ショップの方では先週から入園・入学用のレッスンバッグ等の販売を始めましたが、現在は完全オーダーメイド用のデータ作成に毎日PCと向き合っています。

 最近クロス小物のオーダー注文も増えて来ました。今日はその中から少し紹介させていただきますね。
 とても思い入れのある生地をお預かりして、その生地でどんな物でも良いですからとのご依頼で2点出来上がりました。縦横40cm程の生地で、クロスとブックマークが出来上がりました。
 
 リュヌドでクロス小物を担当して下さっている作家さんは、どんな物でもニーズに合わせてさせてもらいますということを一番に考えて下さっている方で、「喜んでいただけるのなら」と何度も打ち合わせをして、下の物が今日上がってきました。

 この布は、光沢のある薄いグリーン生地に金糸が入っています。下の写真はブックカバーです。

010_20090131222731.jpg


 このブックカバーを開くと、中はの様に、裏生地は作家さんがお持ちの布を使用し、レースと、ゴールド系のチャーム付きのブックマークが付いています。

009.jpg


 そしてもう一つには裏にオックスの光沢のある白い生地を貼り合わせたクロスです。

004.jpg


 光沢のある生地は、写真に撮りますと光で色が飛んでしまいますので上手く撮れていませんが、雰囲気は伝わりますか?


 ついこの前、「あけましておめでとうございます」と新年のご挨拶をしていましたのにもう明日から2月ですね。
 2月にはとんぼ玉の新作も入荷致しますので、楽しみにしていてくださいね。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

コメント

こんばんは如月さん。

わぁ~きれいな生地ですよね。
大事にされていた生地がこうやって形になるって嬉しいでしょうね。
私も先日のトートバッグとてもお気に入りになっています。
またお願いしますね。

如月さんが送って下さる時の気配りがすごく素敵です。
商品を大事にされているんだなって開いた時に思いました。
データーの作成は大変でしょうけれど疲れないようにしてくださいね。如月さんパソコンも向かうと時間を忘れてしまいますもんね。
おやすみなさい。

追伸です。

テンプレートも美しい~。
相変わらず如月さんは凝っていますよね。

如月さん。
また気合い入れてテンプレートをいじくりましたね。

こんばんは。夜分に失礼します。
とても上品そうな色合いでいいですね。
私も今度生地を買ってお願いしますね。
明日は晴天みたいですね。如月さんはこの雨で散歩できなかったんじゃないですか?
明日は思い切り散歩してきてください。
とんぼ玉の入荷も楽しみです。

如月さんお誕生日おめでとうございます。
立春にお誕生日というのはステキですね。
そして色々ありがとうございました。
我が家に届いた小物達は元気ですよ(笑)

ショップもオープンして一ヶ月が過ぎましたね。
先月は大変でしたでしょう?

ステキなお誕生日の一日をお過ごしくださいね。

おはようございます。

まりえさん、カンナさん、京子さん、コメントをいただいていたのにレスがこんなに遅くなってしまってごめんなさいね。

立春も過ぎ昨日はとても暖かかったのですが今朝はまた身が縮むような寒さが戻ってきましたね。

後ほど記事をUPしますが、メルマガでとんぼ玉の入荷日を書いたのですが、事情がありもう少し待っていてくださいね。

宜しくお願い致します。
Secret

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
