スポンサーサイト


本日より三日間米沢にて展示会のお知らせ

11月も後半に入り、寒かったり暖かかったりと目まぐるしく気温の変化がありますがお元気でいらっしゃいますか。

先月の展示会セールでは遠方より足を運んで下さった方もいらして、感謝申し上げます。

さて、突然ではございますが、本日より山形県米沢市にて開催されます着物展にて、当店のとんぼ玉作家と共に、パワーストーン等の展示会を開催させていただくこととなりました。

急きょ、今月の初めにお話をいただき、あまり時間がなかったのですが、とんぼ玉作家と共に新作の製作に入り、ギリギリまで頑張っておりました。

〔期間〕11月20日(日)12:00~18:00
    11月21日(月)10:00~18:00
    11月22日(火)10:00~17:00

〔会場〕株式会社新光住設産業 1階ショールーム

〔住所〕山形県米沢市中田町1825-5

〔電話〕0238-37-2285

〔現地地図〕
展示会会場


お近くの方でお時間がございましたらどうぞいらして下さいませ。

尚、6月より展示会が続いておりましたので、なかなかショップへの新作の更新が出来ずにご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今回の展示会が終わりましたら、ショップへの新作UPをなるべく早く行いたいと思いますので、宜しくお願い申し上げます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【本日より三日間米沢にて展示会のお知らせ】

11月も後半に入り、寒かったり暖かかったりと目まぐるしく気温の変化がありますがお元気でいらっしゃいますか。先月の展示会セールでは遠方より足を運んで下さった方もいらして、感謝申し上げます。さて、突然ではございますが、本日より山形県米沢市にて開催されます着...
Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
