

アーティフィシャルフラワー

 こんばんは。

 ずっと晴天が続いていましたが明日からは関東はお天気が崩れそうです。

 プリザーブドフラワーとシルクフラワーを取り扱っていましたが、今日からアーティフィシャルフラワーも仲間入りしました。 

アーティフィシャルフラワー 白いバックのアレンジ


 この写真は、白いバッグにアレンジしたものですが、アーティフィシャルフラワーは生花にない質感・色彩を持ち、生花や造花を超えた美しさを持ったフラワーです。生花や造花では表現できないアートな世界がアーティフィシャルフラワーで楽しめます。今回3種類の紹介をショップの方でしていますので是非ご覧くださいね。

 上記の写真のアーティフィシャルフラワーの全体の高さは21cm、横は16cm程の可愛らしいものです。お部屋の中や玄関などにさりげなく飾っておくときっとオシャレだと思います。



コメント

こんにちは。今日は暖かくなっていますね。窓を開けても寒くなくて気持ちいい晴天ですよね。

アーティフィシャルフラワー。初めて聞きました。
舌をかみそうな名前で口に出してみたらうまく言えなかったです。

日々ショップを手直しされているのが毎日見ていると分かります。
欲しかったデザインのとんぼ玉の注文フォームに入りましたがトップページで確認しなかったため売り切れに気付きませんでした。残念です。
売り切れでない中から今選んで悩んでいます。

クロス小物での見積もり依頼はどんな物でも大丈夫なんでしょうか?
後で見積もり依頼のメールを送りますので宜しくお願い致します。

今日は大寒。
毎年この日になると冷え込んでこますね。

このアートフラワーはまだ新しいんでしょうか。初めて耳にしました。
かわいいですよね。
如月さん。私もクロスでの見積もりをお願いしたいのですが問い合わせフォームからメールします。
急いではいないですのでお時間のある時に見積もりをお願い致します。

そう言えば如月さん。最近は花や空や鳥たちの写真を撮っています?
最近は寒いですからあまり長時間外にはいられないですよね。それにこの時期花も少ないですよね。
春になってまた色鮮やかな如月さんの写真を拝見するのを楽しみにしています。

摩季さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ホントね、舌を噛みそうですね。
私もうまく言えないですもの。

>日々ショップを手直しされているのが毎日見ていると分かります。

はい、手直しばかりですわ^^;
HPも少しずつですが手を加えています。
ショップに関しては「えっ?そうだったの?」と思うことばかりで何度も訂正しているんですよね。

>クロス小物での見積もり依頼はどんな物でも大丈夫なんでしょうか?

どういった物なのかしら?
大抵の物は大丈夫ですよ。昨日摩季さんからのお問い合わせメールが届いていたのですが、逆にお聞きしたいことがありますので後ほどご連絡させていただきますね。

京子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
お問い合わせメールもありがとうございました。
京子さんへも寸法などお聞きしたい点をメールさせていただきましたので、宜しくお願い致します。

>最近は花や空や鳥たちの写真を撮っています?

時々撮っているのですが、最近はやっぱりお花が少なくてね。。。
空はよく撮っていますよ。コサギは最近見かけないのですが、カモは数がすごく増えています。みんな元気そうよ。

Secret

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
