

新年のプリザーブドフラワーと金襴のスケジュールカバー

✲Happy Merry Christmas.

今日はクリスマスですね。皆さん楽しい時間をお過ごしでしょうか。

今年もあと一週間程となりましたね。何かと忙しい時期ですね。

本日、新年用のプリザーブドフラワーと新しい年のスケジュール用カバー(金襴)をUP致しました。

まずは、プリザーブドフラワーから。

こちらは、手まりのアレンジとなります。
新年のプリザ


こちらは、金の器のアレンジとなります。
新年のプリザ



そして、豪華な金襴生地にて製作してあります縦長のスケジュールカバーです。
金襴スケジュールカバー


金襴スケジュールカバー


金襴スケジュールカバー


金襴スケジュールカバー


詳しくは、当ショップ Lune d'eau リュヌド にてご覧下さいませ。

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
