スポンサーサイト


新年明けましておめでとうございます。

 元旦の朝にショップをオープン致しました。

 ショップ用のブログに何回か記事を更新したのですが、どうも書き辛く、やはりこちらのブログの方が使い易いため、こちらに戻ってまいりました。
 ショップ運営ブログの方はそのまま残しておきますので、こちらからジャンプしてくださいね。

 2009.01.03 Saturday 記事 とんぼ玉の次回入荷のお知らせ

 2009.01.01 Thursday 記事 新年明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願い致します。

コメント

こんばんは。
如月さんお忙しそうですよね。
体調は大丈夫でしょうか?

ショップ運営ブログの方はもしかしたらカスタマイズ好きな如月さんにはつまらないのかしらと思って見ていたりしていました。
当たりでしょ?(笑)

お花をありがとうございました。
出窓の所に飾っています。パッと明るくなりました。

明日は東京にも初雪が降りそうですが風邪をひかないように気をつけてくださいね。

おはようございます。

開店して一週間経っていかがですか?
きっと毎日お忙しくされていますよね。
こちらのバナーもキレイに設置されていいですよね。
今日は寒いです。
温かくしていてくださいね。

如月さんこんにちは。
サイドメニューにあるゲストブックはショップのゲストブックとつながっているのですね。
コメントを書いて投稿を押したらきれいなラベンダーが出てきました。

すごい寒さでこたつに入って仕事をこなしていました。
お互い風邪は大敵ですから気をつけましょう。

おはようございます。
こちらにも貼っていただいたんですね、ありがとうございます。感謝です。
今気づいたんですけど、10月になったら文字が入りきらないかもですね。
修正しなくては。
綺麗なとんぼ玉、私もなにかの折にお世話になります。

v-266京子さんへ

おはようございます。
コメントいただいていてこんなにレスが遅れてしまったことお詫びします。

>ショップ運営ブログの方はもしかしたらカスタマイズ好きな如月さんにはつまらないのかしらと思って見ていたりしていました。
当たりでしょ?(笑)

大当たり~♪
テンプレートをいじくるにも変数が普通とちょっと違い、少しいじくるだけで形が崩れてしまっていたので下手に手を出すのはやめました^^;

京子さんはお元気かな?

v-266摩季さんへ

おはようございます。
コメントいただいていてこんなにレスが遅れてしまったことお詫びします。
ごめんなさいね。

約半月になりました。
未だにショップサイトの裏で試行錯誤をしているんです。
でも踏ん張るわ。

ありがとうね。

v-266くうさんへ

おはようございます。
レスが遅れてごめんなさいね。

>サイドメニューにあるゲストブックはショップのゲストブックとつながっているのですね。

そうなの。同じものですよ。

>コメントを書いて投稿を押したらきれいなラベンダーが出てきました。

ここからも投稿できるとは知らなかったです。
教えてくれてありがとうね。

炬燵でお仕事しているのね。
あまり根を詰めないように気をつけてね。

v-266アシタカさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。
レスが遅れてごめんなさいね。

アシタカさん作のブログパーツ、とても綺麗で文字通りブログにお花が咲いています。
FC2に登録されるんですね。楽しみです。

>今気づいたんですけど、10月になったら文字が入りきらないかもですね。
修正しなくては。

どういうことなのか私には???なのですが、そういう仕組みなのかしら?
後ほどアシタカさんのブログにお邪魔
しますね。

Secret

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
