スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手工芸フェアのお知らせ

こんばんは。
なかなかブログの更新ができずに申し訳ございません。

今年の冬は日本海側や東北地方は寒さが厳しく大変なようですが、東京は晴天が続いています。
寒い冬になりそうな気配のした昨年末でしたが年明けからは暖かで穏やかなお天気に恵まれています。

さて、当ショップのスタッフが昨年よりラペリスフラワーの製作を始めておりまして、本日より1月31日まで開催されております 2010年新春手工芸フェア に出展しております。

手工芸フェア


そして当スタッフの出品作品がコレ↓です。
ラペリスフラワー


ラペリスフラワーはまだ耳慣れない方も多いと思いますが、「ラペリス」とは、ラテン語で「石」。ローマの大理石に見られる豪華なイメージを花に託して「ラペリスフラワー」と名付けられています。
美しい花をリアルに作るのではなく、その花特有の“らしさ”を形に創りあげるアートです。
オリジナルの石粉粘土と樹脂顔料で造形したラペリスフラワーは優雅さと、創作人の永遠のロマンを秘めたインテリアとされているそうです。

こちらの作品は、スタッフの諸先輩方の作品です↓
raperisuhurawa-2


お近くにお住まいの方でお時間がございましたら是非足を運んでみてください。入場は無料で、様々な手工芸の作品を購入することができますので、楽しいですよ。

2010年新春手工芸フェア  2010年1月29日(金)~1月31日(日)
[場所] 日暮里サニーホール(ホテルラングウッド4階)
    TEL 03-3807-3211
    JR日暮里駅下車 徒歩3分
    
Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。