スポンサーサイト


和風なとんぼ玉

 昨日まではとても暖かな日が続いていましたが今朝の東京は冷たい雨になっています。

 気付けば今年もあと半月あまりになりましたね。子供の頃は1年がとても長く感じていまたし、12月って何だかソワソワしていた覚えがあります。でも大人になり年を重ねる毎にそれが薄れてしまうのは日々の生活に追われてしまうからでしょうか?


 今日はちょっと和風なとんぼ玉を紹介しますね。


帯飾り1


帯飾り2


 上の二つは帯飾りです。締めた帯にちょっとさして使用しますが、これはブックマークにも使用でします。

 そして下の帯留め。
帯留め

 よくこんな細かい作業ができるものだと毎回私は感心して見入ってしまいます。

 このLune d'eauのHPとショップを現在必死で作っています。予定では今月20頃オープンとしていましたが、やり始めると足らないことばかりで今月オープンは難しいかなぁ・・・と少々弱気になっています。年明けになるかも知れませんがスタッフ一同がんばっていますので、しばしお待ちください。

 あいにくの雨の日曜日ですが、皆さん楽しく過ごしてくださいね。

コメント

こんにちは。
毎日Lune d'eauのHPとショップの開店準備お疲れ様です。
下準備を重ねている今ですがLune d'eau、蓮のように見えないところで地道に重ねたこと、いつか大きくきれいな花を咲かせますように。

では、えいえいお~!!!

今晩は。
今日は寒いですよね。

如月さん。私ちょうど500番のキリ番を踏みましたよ。

帯飾りキレイですね。ブックマークにも使えますね。でもブックマークにするにはもったいないような。
帯飾りもこんな繊細なものをどうやって作られるのかと溜息がでます。

HPやショップ構築は多分やっているうちに色々見えてきて手直しの連続でしょうね。
今年中が無理でも待っていますので根詰めないでくださいね。
元旦オープンもいいかもですよ。

こんばんは。
ブログ村から拝見しにきました。

とんぼ玉もプリザーブ度フラワーも素敵ですよね。

とんぼ玉は今までの私のイメージとは全く違ってとてもオシャレでひとつひとつが繊細な作りで見惚れてしまいます。
ホームページとショッピングサイトを作っているところなんですね。
大変とは思いますが私も楽しみにしています。
またお邪魔しますね。

安さんへ

こんばんは。
コメントありがとうね。

>蓮のように見えないところで地道に重ねたこと、いつか大きくきれいな花を咲かせますように。

本当にね(^^)
始めてから次から次と色んなことが出てきて今日はとうとうパソコンがとんでもないことになっちゃったけど…でもこれもきっと何か意味があるんだね。

気合い入れて踏ん張りま~す(^^)/
いつもありがとうね。

京子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうね。

あっ。。。キリ番踏んでくれたんですね。ありがとうね。
残念ながらプレゼントはないけど^^;

元旦にオープンもいいかもね。
上の安さんへのレスにも書きましたが、うちのPCね、音は聞こえているけど起動しなくて真っ暗でね、明日修理に出すのだけどそうなるとデータは消えちゃうかも知れませんわ。
けどそれも仕方ないものね^^
HPの構築はできなくなっちゃったけどその分ショップの構築だけに集中しますね。

京子さん、いつもありがとうね♪

ゆりさんへ

初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

>とんぼ玉は今までの私のイメージとは全く違ってとてもオシャレでひとつひとつが繊細な作りで見惚れてしまいます。

ありがとうございます。
とんぼ玉そのものはとても歴史の古い物だそうですよね。

>ホームページとショッピングサイトを作っているところなんですね。
大変とは思いますが私も楽しみにしています。

ありがとうございます。
とても励みになります。
どうぞまたお立ち寄りくださいね。

コメントありがとうございました。

明けましておめでとう。
ショップ開店おめでとう。
素敵よ。
Secret

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
