スポンサーサイト


無料で揃えた物(耳より情報)

 おはようございます。暖かくなりましたね。

 今日はちょっとお得な話題を^^

 個人事業主でお仕事をされていrっしゃってショップを運営されたり、作品を製作されていらっしゃる方たちは色々備品も必要となってきますよね。

 下の写真は、今回私が購入した物の1部です。

003.jpg


無料のゴム印 (インク内蔵) 1個
メモ帳  50枚綴り1冊
住所ラベル  140枚
ポストカード 100枚
無料お試し名刺 250枚
Sサイズビジネス用マグネット  25枚
レターヘッド  10枚
名入れボールペン 1本

 上記の商品、ちょうどキャンペーン中だったこともあり全て無料で注文しました。

 送料・プロセス料が 2,846円かかりましたが、それでもこれだけの物を全て無料で揃えられ、きちんとした物でしたのでとてもお安いと思います。

 今までは、名刺とショップカードと住所印、コメントシールは他の所で注文をしていましたが、名刺やシール等の在庫が少なくなり、こちらに発注してみました。

 正直、ホントに無料?と半信半疑だったので、商品が手元に届いて内容を確認してから紹介しよう思っていたのですが、十分な仕上がりでした^^

 興味のある方は下記バナーよりご覧になってみてください。キャンペーンは頻繁にされていますし、無料ではない物でもかなりの割引です。それと、注文をするとその商品1点1点に次回購入の割引カードが添付されていますよ。

『オンラインデザインと印刷のソリューションVistaPrint』 ↓からどうぞ♪


テーマ : 実用・役に立つ話
ジャンル : 趣味・実用

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
