スポンサーサイト


サシェ

 こんにちは。

 更新が少し滞ってしまい申し訳ございませんでした。

 最近は、とんぼ玉やハンドメイドクロス小物や編み物のオーダーをご依頼いただき、今週は少しまとまったオーダーも頂戴し、嬉しい悲鳴をあげております。

 
 そんな中、近々ハンドメイドクロス小物から勿論手作りのサシェをショップにて取り扱うことになりました。

サシェ



 『サシェ』Sachetとは、香りを放つポプリやアロマ等を袋の中に詰めた物です。リュヌドでお取り扱いしますサシェは、上質なポプリを刺繍入りチュール生地に閉じ込めて、全体を上品なレースで飾りました。

 写真で見ていただくと上の方にリボン結びがしてございますよね。この上に同じサテンのリボンでフック等にひっかけられるよう、紐状に作ってありますので、クローゼットの中に吊るしたり、お部屋の中で例えばカフェカーテン等と一緒に吊るして使用します。他にもタンスの中に入れたり、シューズケースの中に入れたり、バッグの中に入れたりと、用途は沢山あります。 

 サイズは10センチ×10センチで、優しいふんわり感を出す為に厚みを出してあります。
 
 ちょっと高級感のある生地にどなたにも然程きつくないラベンダーの香りですので、ちょっとしたプレゼントにも喜ばれると思います。
 最近は男性のアロマ好きな方も増えておりますので、大好きな彼へプレゼントにも良いと思います。ラベンダーの香りでお仕事疲れを取ってもらうにも良いかも知れませんね。

 ちなみにサシェは、東南の方向に置くと恋愛運、対人関係に良好だとか言われているんですよね。

 私もお部屋の中にサシェを吊り下げたり、洋服タンスの下着入れの引き出しに入れています。身に着けたときにほんのり香ってリラックスできている気がします。元々こういった物が大好きな私です。

 桜の花も散り始め、本当に暖かくなりましたね。コートを脱ぎ、厚手のお洋服を脱ぎ、これからいい季節になりますね。

 リュヌドでもこれからの季節に向けて、新しい作品を色々考えておりますので、どうぞ楽しみにしていらしてくださいね。


追伸
 最近スパムコメントが多い為、当分の間コメント欄を閉じさせていただきますね。


テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
