スポンサーサイト


ドレスアップしたひめさゆり(姫小百合)

 こんばんは。

 前回の記事で紹介させていただいたひめさゆり(姫小百合)のとんぼ玉が、綺麗にドレスアップしました。

hime-01.jpg

姫小百合チョーカー&ストラップ2


 上記の写真は、左側がチョーカーで、右側が携帯ストラップです。天然石は、ピンクカルセドニー、ラピスラズリ、ホワイトジェード、アクアマリン、淡水パール他、メタルパーツを仕様しております。

 とんぼ玉は、実際に見ますと写真よりも地玉が濃くなっております。どうしても写真ではリアルな色がでなくて残念ですが、濃い瑠璃色に薄いピンクのお花がとても綺麗です。

 今週末までには1点1点撮影をしてショップにて紹介させていただけると思います。このひめさゆり以外にもネックレスも一緒に紹介できると思いますので、楽しみにお待ちくださいね。

 とんぼ玉だけでなく、クロス小物も、雑貨も、フラワーたちも作家さんの思いは皆同じで、大切な子をお嫁に出す気分なのだと思います。

 「可愛がってもらってね。」

 きっとそんな思いを込めているのかな・・・と、そう思うと、素手では触れなくて、いつも真っ白な手袋を着けて触り、私の所から送り出す時も精一杯のお洒落をさせ、移動中は痛くないようにと包み込んで、「元気でね」と声をかけながら見送っています。

 
 昨日、今日と東京はとても良いお天気でした。でも今日は風が冷たくて外出中は手袋がないと手が冷たくなってしまい、この時期は毎日お天気がクルクルと変わりますね。どうやら明日は雨になりそうです。 皆さん、風邪を引かないように気をつけてくださいね。
 


コメント

こんばんは。またお邪魔します。

美しく飾られたヒメサユリのとんぼ玉、キレイですね。
とんぼ玉だけの前回の写真も素晴らしくて見ていましたがこうしてアクセサリーになるとまた違った表情に見えます。

素晴らしいですね^^
如月さんの思い、イメージが作者さんとのコラボレーションで見事な作品に仕上がったのを肌で感じました。
ラピスラズリとのコントラストもぴったりです。
センスの良さにため息が出そうです・・・

こんばんは。私も溜息がでそうです。

手間暇かけて、バランスも考えての仕上がりなのですね。
お嫁に出す気分ということがすごく伝わってきます。

如月さんから送られてきた時にシールやショップカードや、箱、オーガンジー袋など発送ひとつ取っても気遣いがとても感じ取れました。

作品たちも幸せですね。

◆律子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>こうしてアクセサリーになるとまた違った表情に見えます。

そうですよね。
とんぼ玉だけの時とまた違った雰囲気になりますよね。

コメントレスが遅れてしまい申し訳ございませんでした。
また遊びに来てくださいね。

◆紫陽花畑さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。

>ラピスラズリとのコントラストもぴったりです。

実際に見るとそれがもっと分かるんですよ。
ラピスラズリは私も好きな天然石なんです。
この石は、幸運と成功を呼び寄せる石なんですよね^^

コメントレスが遅くなってごめんなさいね。

◆京子さんへ

こんばんは。
コメントありがとうございます。
それといつも連絡を下さってありがとうございます。
元気ですからね( ^^)

>如月さんから送られてきた時にシールやショップカードや、箱、オーガンジー袋など発送ひとつ取っても気遣いがとても感じ取れました。

ありがとうございます。
いつも間違えないかドキドキしながらやっているんですけどね(^^;

きっさっらぎさ~ん・・・。

呼んでみただけですが(爆)
時々無性に呼びたくなるのは何故でしょう?

ひめさゆり、きれいですよね。ホントうっとりです。
私も欲しい・・・けれど今はペットショップの開店に向けて金欠街道まっしぐらで・・・(涙)
開店してほんの少し稼げたらまとめてとんぼ玉注文しますので待っていてください!
欲しいんです。すごく!

如月さん、HPをあんなに素敵に作ってくれてありがとうございます。
御世話になりっぱなしですみません。
今日から画像登録します。
開店前なのですけど今日はトイプードルとケアンのトリミングの予約が入り一生懸命可愛く仕上げました。
如月さん宅のワンコちゃんもいつでもさせてもらいますので(勿論出張します)声をかけてください。
にゃんこちゃんもさせてもらいましょうか?

如月さんもがんばってますよね。私もがんばりま~す!

如月さん おはようございます^^

こちらも大分春めいて来ましたよ。

暖かさとともに、重かった腰も軽く

成り始めました^^

行動的になったのですが、体力が付いて

行かず夜すぐに眠たくなります。

ベランダのチューリップにも蕾がついて

開花が楽しみです^^

 姫小百合 素敵に出来上がりましたね。

出来上がりまでの作家さんの思いと

送りだす如月さんの思い 愛情が伝わって

きました。

桜の開花はそちらが、早いでしょうね。

便りを楽しみにしています^^

◆まりえさんへ

おはようございます。
コメントありがとうね。

呼ばれたのに出てくるのが遅くなってごめんなさいね。
ペットショップの準備はどうですか?
大変でしょう?

>開店してほんの少し稼げたらまとめてとんぼ玉注文しますので待っていてください!

では作家さんにお伝えしておきましょう(^-^)
HPはあんな感じでいいんでしょうか?
直して欲しい部分がありましたら遠慮なく言ってくださいね。


◆キララさんへ

おはようございます。
コメントありがとうございます。

我が家のチューリップも蕾をつけてきました。
牡丹や芍薬も少しずつ伸びてきていて、蕾がつくのがとても楽しみです♪

東京は土曜日に桜が開花しましたよ。
ご近所の桜も7分咲きくらいになっています。
写真撮ってこなきゃね^^
キララさん、ありがとうね。
Secret

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
