スポンサーサイト


春の新作



  おはようございます。

 今朝の東京はとてもよく晴れた朝で、真っ白なとんがり帽子のような富士山がとても綺麗です。

 上記のデジブックでは、春の新作をご紹介しています。このデジブックをクリックしますと大きな画面で見れますので、お時間がありましたら見てくださいね。
音が出ますので、ボリュームを小さくしてご覧ください。

 昨日、一昨日は新作の登録に手間取ってしまいましたが、昨夜遅くにはやっと全部を公開することができました。作業の途中でご訪問くださった方は、ページを進むごとに増えていたりで落ち着かなかったことと思います。ごめんなさいね。


 どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。


 * Lune d'eau リュヌドのショップにはこちらからお入りください。
         http://lune-deau.jp/ 
    (デジブックでご紹介しています作品以外にもたくさんご覧いただけます。)

テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

コメント

記事に本がありますね。
こんばんは。デジブックっていうのですか?初めて見ました。
大画面で見るとまたステキですね。
これからショップを覗いてきます!

こんばんは。遅くにお邪魔します。

記事の頭にある画像はなんだろう?如月さんが何か取り付けたのかしら?と思ってよく見るととんぼ玉たち!
ブラウザいっぱいで見るとまた素敵ですね。
音楽も作品とピッタリです。

先日の記事で碧のチョーカーがすごくいいわと思いつつ今見てきたら完売ですね。
私はいつもどんな時もよく乗り遅れます。

商品の登録は大変なのではありませんか?
お疲れになってませんか?
質問ばかりですね(笑)

おやすみなさい。

PS
ガラス細工のランキングがかなり上がっていますね。なんだか私うれしくなってしまいました。

おはようございます。きれいですね。

デジブックを何度も見てしまいました。
見ているとほっと落ち着きます。
癒しと安らぎのハンドメイド ミュージアムというのがぴったりです。

とんぼ玉も小物類も花も見ていると落ち着きますね。

まりえさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

デジブック、なかなかいいでしょう?
ただこれは表示期間が決まっているのでいつか消えてしまいますが、どんどん新しいのを作っていこうと思っています。

ショップの方、どうぞゆっくりご覧くださいね。

たまきさんへ

こんにちは。
コメントありがとうございます。

>ブラウザいっぱいで見るとまた素敵ですね。
音楽も作品とピッタリです。

ありがとうございます。
色んなパーツを探していて、これはいいかもと設置してみました。
音楽は自動で勝手に登録されているのですが、何故か作品とピッタリ合っていて何だか嬉しいです。

>先日の記事で碧のチョーカーがすごくいいわと思いつつ今見てきたら完売ですね。
私はいつもどんな時もよく乗り遅れます。

そうでしたか。ありがとうございます。
また入荷しましたらご覧になってくださいね。

>商品の登録は大変なのではありませんか?
お疲れになってませんか?
質問ばかりですね(笑)

いいえ(^-^)
疲れは大丈夫なのですが、一番緊張するのが商品登録で公開する時なんですよ。
間違えちゃいけないと思うから余計に緊張するんでしょうね。

>ガラス細工のランキングがかなり上がっていますね。なんだか私うれしくなってしまいました。

ありがとうございます。
急に上位にランクインしていて私も驚いています^^

kaoriさんへ

こんにちは。
お元気でしたか?
コメントありがとうございます。

>デジブックを何度も見てしまいました。
見ているとほっと落ち着きます。
癒しと安らぎのハンドメイド ミュージアムというのがぴったりです。

ありがとうございます。
こんな便利なブログパーツを使わない手はないかなと思って設置してみました。
落ち着きます?
良かったわ♪

>とんぼ玉も小物類も花も見ていると落ち着きますね。

はい、私もそうなんです。
こうした作品たちに囲まれて幸せだなぁ~と思うんです。

ありがとうございました。

はじめまして

ブログセンターから覗きにきました。綺麗なアクセサリーデジブック!ステキです!

デジブックファンさんへ

こちらこそ初めまして。
ご訪問ありがとうございます。

> ブログセンターから覗きにきました。綺麗なアクセサリーデジブック!ステキです!
>
ありがとうございます。
デジブックファンさんのブログも拝見させていただきました。
デジブックが大好きなのですね。

デジブックに写真をアップする作業もとても楽しいですよね。

またお時間がありましたら遊びに来てくださいね。
Secret

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
