

春 百花繚乱

今日で3月も終り、明日から4月ですね。

東京は桜が開花したと同時に寒い日が続いております。
開花した桜も何だかとても寒そうに見えます。
桜の木を見上げた時の背景はやっぱり青空が似合いますよね。
でも、街を歩くと春の花々が競い合うように咲き始めています。

大変お待たせしてしまいましたが、とんぼ玉の新作のお知らせです。
有難いことにオーダーをたくさんいただいておりまして、製作者もオーダーに追われ、ショップ掲載商品が品薄状態が続き、申し訳ございませんでした。

新作のとんぼ玉は春らしいネックレス、チョーカー、ペンダント、携帯ストラップを取り揃えております。

とんぼ玉新作

とんぼ玉新作


ご好評でした『春景色』も2010年バージョンで入荷しております。
こうして並べて眺めていますとまさに百花繚乱。

こちらの新作は、この週末までにはショップにUP致しますので、今暫くお待ちくださいませ。


テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

中国からやってきた天然石たち

春のお彼岸を前にして暖かくなったり冬に逆戻りしたような寒さが戻ってきたりしていますね。
でも確実に春は訪れていて、街を歩くと春の花が一斉に咲き始めています。
東京では今月末には桜が開花しそうです。
今からウキウキしますね。

今日は新作のパワーストーンブレスレットのご紹介です。

タイトルにも書いたように、今回の新作の一部には中国からやってきた天然石を使用した作品をUPしました。

今年に入ってから素敵な出会いがありました。
中国から日本にお嫁入りされた方をご紹介いただき、その方が中国で買い付けられた天然石を何点か見せていただきました。
以前から中国の翡翠の美しさは噂では知っていましたが、直接手に取って見てみると本当に美しく、翡翠だけでなく、ブルームーンストーンもラブラドライトも綺麗なシラー効果を見ることができ、ブルーカルセドニー、インカローズなどもグレードが高く高級感溢れる天然石ばかりでした。
そして何よりもその石たちを扱っていらっしゃる方の美しい日本語とお人柄に触れさせていただくことができてそれが私にとっても何よりの喜びでした。

今日はその中から、数点ご紹介致します。
いつもそうなのですが、天然石を前にして製作をしていますと、「この組み合わせを石たちは喜んでくれてるかしら?」と想いながらですので組み合わせを考えるだけでも数時間かかってしまうことがあります。
今回は敢えてシンプルに製作してみました。

ブレス4点


ブルームーンストーン・ラブラドライト


ローズクォーツ・ブルーカルセドニー


まだまだ写真が下手なものですので、石たちをうまく表現させてあげられなくて残念ですがとても綺麗な天然石ばかりです。

詳しくは、
  こちら からご覧下さいませ。

テーマ : 天然石アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
