

秋ですね

なかなかブログの更新ができずに申し訳ございませんでした。

最近は以前にも増してとんぼ玉、クロス小物、プリザーブドフラワー、編み物などのオーダーをいただきありがとうございます。
オーダーのカテゴリーの紹介もきちんと更新しようと思いつつ時間ばかりが経ってしまいました。

夏物のグランマのお洋服も完売となり、現在は秋冬向けのチュニックの製作に取り掛かっております。
夏物はリトアニアリネンを中心としておりましたが、秋冬物ではフランネルヘリンボンプリントやシャドーチェックなどの生地で製作致します。
販売日近くになりましたらまたお知らせさせていただきますね。

ところで、下の写真は何だかわかりますか?
クリスタルクレイ1


これはクリスタルクレイ(透明粘土)で作られたバラの花なんです。 Lune d'eau リュヌドのスタッフが製作した物です。これをLEDの台座に乗せると、、、
こんな色に変わったり
クリスタルクレイ2

こ~んな色に変わったりします。
044.jpg


夜、お部屋の電気を消して見るととても綺麗ですよ。いずれショップでもクリスタルクレイを取り扱う予定です。どうぞお楽しみに。

実は、10月1日にLune d'eau リュヌドの姉妹サイトを2サイトオープン致しました。

Ciel bleu シエル・ブルー 
シエルブルー


Lumiere リュミエール
リュミエール


『シエル・ブルー』は「青空」、『リュミエール』は「光」という意味なのですが、水の月のリュヌドと合わせると月と空と光が揃いました。
お時間がございましたらどうぞ覗いて見てくださいね。
Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
