スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春の新作



  おはようございます。

 今朝の東京はとてもよく晴れた朝で、真っ白なとんがり帽子のような富士山がとても綺麗です。

 上記のデジブックでは、春の新作をご紹介しています。このデジブックをクリックしますと大きな画面で見れますので、お時間がありましたら見てくださいね。
音が出ますので、ボリュームを小さくしてご覧ください。

 昨日、一昨日は新作の登録に手間取ってしまいましたが、昨夜遅くにはやっと全部を公開することができました。作業の途中でご訪問くださった方は、ページを進むごとに増えていたりで落ち着かなかったことと思います。ごめんなさいね。


 どうぞ楽しい週末をお過ごしくださいね。


 * Lune d'eau リュヌドのショップにはこちらからお入りください。
         http://lune-deau.jp/ 
    (デジブックでご紹介しています作品以外にもたくさんご覧いただけます。)
スポンサーサイト

テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

とんぼ玉とマルチケース新作のお知らせ

 暖かくなってきたわと思っていた先週末ですが、また気温が下がり、お天気は良いものの、今週に入ってからは空気が冷たく感じます。

 ショップの方でもお知らせに書いていますが、今週中にとんぼ玉の新作が入荷致します。今日はその中からチョーカーを2点ご紹介しますね。

2009とんぼたま.02.17_250


 玉の部分を少し拡大しました。
2009とんぼたま.02.17_250-2

 玉の両脇がメタルパーツとオニキス、淡水パールなどで飾ってあります。地玉は少し碧がかった水色。それに泡を入れて、二種類のお花が入ってます。


2009とんぼたま.02.17_253-2


 玉の部分を少し拡大しました。 
2009とんぼたま.02.17_253-3

 ブルーの濃淡の地玉に白のライン、そして白と青の花が入っています。こちらは革紐で長さが調節できるタイプです。

 上記以外にも、携帯ストラップや帯留め、ブックマークにも使用できる帯飾りなどが数点入りますので、楽しみにしていてくださいね。


 確実に春が近づいてきていますが風邪など引かれませんように・・・。
 
〔追 記〕
 何か忘れている・・・と思っていたのすが、マルチケースの写真を載せるのを忘れていました。

 前作を販売した時には、在庫の生地の確認ができておらず直ぐに完売せざるを得なくて、お問い合わせをいただいた方には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ございませんでした。

 とんぼ玉の新作販売と共に4種類のマルチケースもご紹介させていただきますが、今日はそのなかのひとつ、「三重奏」です。
マルチケース 三重奏


 開いた状態です。
三重奏


〔サイズ〕
縦   22㎝
横(閉じた状態)15㎝
横(広げた状態)30㎝

 通院用に必要な物をひとまとめにできるケースです。保険証はもちろんのこと、お薬手帳や母子手帳、各種証書等が全部入るように作ってあります。

 開いて右側には保険証などのカード入れが三段。急に何か書かなくてはいけない時の為にチャーム付きのループにはペンを1本させるように作ってあります。左側には少し大きめの各種証書が入ります。
 たっぷりサイズに製作しておりますのと、型崩れしないようにパネロンのハード芯を貼りました。とても薄い芯ですので折り曲げても大丈夫です。閉じた状態の時には装着してありますくるみボタンをループに通してお使いいただけます。

 この記事は私の好みで取り寄せたのですが、他にもリネンのアースカラーもあり、週末には販売致します。

テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

ハンドメイド マルチケース

 こんばんは。

 今日の東京は夕方からとても寒くなっています。立春は過ぎたものの春がやってくるまでには申し越し時間がかかりそうですね。

 先日のメルマガで近々とんぼ玉の入荷をお知らせしましたが、先月末に作家さんがインフルエンザにかかってしまいもう元気になっているものの、少し遅れてしまい申し訳ございません。
 来週には入荷予定ですので、できる限り来週末にはショップにて紹介できるようにしますので、あと少しお待ちくださいね。

  ところで、先日お客様より保険証やお薬手帳やその他諸々を入れられるマルチケースはできないでしょうかとのお問い合わせをいただき、クロス小物の作家さんと何度も打ち合わせを繰り返して、使いやすいマルチケースが完成しました。

 飽きのこないアースカラーで仕上げたこちらのマルチケースには、お薬手帳や診察券はもちろんのこと、クリアケースを1枚お付けしますので各種受給者証や管理票等も入る大きさとなっております。

 開いて右側には保険証などのカード入れが三段。
急に何か書かなくてはいけない時の為にチャーム付きのループにはペンを1本させるように作りました。
左側には少し大きめの各種証書が入ります。
たっぷりサイズに製作してあります。型崩れしないようにパネロンのハード芯を貼りました。とても薄い芯ですので折り曲げても大丈夫です。
閉じた状態の時には装着してありますくるみボタンをループに通してお使いいただけます。

〔サイズ〕
縦   22㎝
横(閉じた状態)15㎝
横(広げた状態)30㎝

 とりあえず今回は2種類ですが、今後も増やしていきたいと思っています。通帳ケースなどもこれから製作に入りますのでお待ちくださいね。

 まだまだ寒い日が続きそうですね。どうか皆さん風邪など引かれませんように。

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について
ジャンル : 趣味・実用

Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。