スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和風なとんぼ玉

 昨日まではとても暖かな日が続いていましたが今朝の東京は冷たい雨になっています。

 気付けば今年もあと半月あまりになりましたね。子供の頃は1年がとても長く感じていまたし、12月って何だかソワソワしていた覚えがあります。でも大人になり年を重ねる毎にそれが薄れてしまうのは日々の生活に追われてしまうからでしょうか?


 今日はちょっと和風なとんぼ玉を紹介しますね。


帯飾り1


帯飾り2


 上の二つは帯飾りです。締めた帯にちょっとさして使用しますが、これはブックマークにも使用でします。

 そして下の帯留め。
帯留め

 よくこんな細かい作業ができるものだと毎回私は感心して見入ってしまいます。

 このLune d'eauのHPとショップを現在必死で作っています。予定では今月20頃オープンとしていましたが、やり始めると足らないことばかりで今月オープンは難しいかなぁ・・・と少々弱気になっています。年明けになるかも知れませんがスタッフ一同がんばっていますので、しばしお待ちください。

 あいにくの雨の日曜日ですが、皆さん楽しく過ごしてくださいね。
スポンサーサイト

プリザーブドフラワーとは

 プリザーブド・フラワーは「Preserved」という英語から「保持している」、「生存している」という意味でプリザーブドフラワーは造花ではなく生花と同じように息をし生存しているものです。
 特殊加工(体に有害な物質・色素は一切使われておりません)によって水なしで生存している状態のお花です。アレンジ後も強く触ったりしなければそのままの状態で美しさを保つことができます。

 水やりは不要ですが、あまり湿気の多い所や直射日光の強いところは置かれませんようご注意願います。普通に置いておくぶんには長期間持ちます。

ミラー1


 この本体を斜めにしますと鏡となって固定して使用することができます。

ミラー2



 受注後1つ1つ制作致しますので若干花の状態が写真と異なる場合がございます。

 こちらの作品はアトリエMiu瓜田緑氏の作品です。
Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。