スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の特別販売 第3弾のお知らせ。

 おはようございます。
  
 7月もあと数日となりましたね。
ここのところ暑いと言っても台風6号前のあのうだるような暑さに比べると幾分過し易い日が続いていますね。
 今週発表された長期予報では8月は昨年の様な猛暑続きにはならないと、それを聞いただけでも救われる思いがしますね。

 さて、7月19日より始まりました夏の特別販売も本日で第3弾となりました。第3弾は、皆様お待ちかねのとんぼ玉のアクセサリー(ネックレス、ペンダントチョーカー、ブレスレット)各種です。

 ◆夏らしい朝顔のチョーカー『夏の思い出』
夏の思い出

      こちらよりご覧下さいませ。
     http://lune-deau.jp/?pid=33555688

◆爽やかな海を思わせる海色ネックレス 『ラメール』
ラメール

      こちらよりご覧下さいませ。
     http://lune-deau.jp/?pid=33555215


 また近日中には夏の特別販売第4弾として、今回ご紹介できませんでした当店のパワーストーンセラピストのヒーリング済のパワーストーンオリジナルデザインブレスレットのご紹介もさせていただきます。お待ちくださいませ。

    
  これからゲリラ豪雨も多発するとのこと、お気をつけて下さいね。
スポンサーサイト

夏の特別販売 第2弾のお知らせ

おはようございます。
  
 先週はとても涼しい日が何日かあり、少し過し易かったですね。気温差が激しく体調など崩されていませんでしょうか。

 さて、先日より開始致しました夏の特別販売第1弾に続き、本日は第2弾としてとんぼ玉の携帯ストラップとキーホルダーをご紹介させていただきます。

 今回は、とんぼ玉製作者より今まで以上にお手頃価格のとんぼ玉をご紹介させていただいております。
 通常の価格よりもお求めやすい価格にてご提供しておりますので是非、この機会にとんぼ玉の世界に触れていただければ嬉しいです。

白い花


Flower Garden


POP 青


上記以外にも作品がございますので、こちら よりご覧下さいませ。
  http://lune-deau.jp/?mode=cate&cbid=453926&csid=5


 また、近日中には夏の特別販売第3弾として、とんぼ玉のチョーカー、ネックレスと、当店のパワーストーンセラピストのヒーリング済のパワーストーンオリジナルデザインブレスレットをご紹介させていただきます。お待ちくださいませ。

 涼しい日が続きましたが、まだまだこれからが夏本番ですね。

 どうぞ気温差で体調を崩されません様にご自愛くださいませ。

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

とんぼ玉 新作ワイヤーチョーカー他

こんばんは。

最近は気温も低くなり、今日の東京は肌寒い一日でした。
気温差があったからでしょうか? 風邪が流行っている様ですが皆さんは大丈夫ですか?

さて、今日はとんぼ玉の新作のお知らせです。

明日、10月21日(木)より販売を開始致します。
その中から今日は3点ご紹介させていただきますね。
今回は、当店でご紹介させていただくのは初めてのワイヤーチョーカーがございます。

◆とんぼ玉・天然石ワイヤーチョーカー 『ヴィオレ』
ヴィオレ


深い紫の花玉に美しいアメトリンを合わせてシンプルに仕上げてあります。

ワイヤーチョーカーですので、付け外しがとっても簡単で使いやすいデザインです。
ハイネックやタートルのセーターに合わせても素敵です。

◆とんぼ玉・天然石ネックレス 『Violet fizz(バイオレット・フィズ)』
035.jpg


紫とワインレッドのグラデーションの花玉に、Violet fizz(バイオレット・フィズ)の様な色合いの天然石で飾りました。
秋の実りの様にも見えませんか?

これからの季節に、ダークな色調のファッションにも、明るいカラーのファッションにも、どちらにも合わせやすいネックレスです。


◆とんぼ玉・天然石キーホルダー 『シンガポールスリング』
011_20101019164220.jpg


シンガポールスリングとは、ジンベースのカクテルの事です。
シンプルなとんぼ玉ですが燃えるようなオレンジの色合いが元気を与えてくれるでしょう。

とんぼ玉の中に金箔をあしらい、表面にも金雲母が散らしてありますが、まるでロマンチックな大人の恋人同士が肩を寄せ合って眺めるシンガポールの100万ドルの夜景の様です。

こちらは男性にもお使いいただけるデザインです。

明日、10月21日(木)の朝にメールマガジンにてお知らせ致しますが、10時頃より販売を開始致しますのでお時間がございましたらショップの方をご覧下さいませ。

 Lune d'eau リュヌド Shop

 皆さまのお越しをお待ちしております。

テーマ : ハンドメイドアクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

とんぼ玉ジュエリー夏の新作のお知らせ

梅雨が明けてから猛暑が続いていますね。
軒並み「この夏最高気温」と毎日の天気予報で聞いているとそれだけで暑さを感じる毎日です。
皆さんは体調を崩されてはいませんか?

とんぼ玉作家の展示会や、ショップにいただいておりましたオーダー製作等でなかなかショップで新作を発表できなかったのですが、明日より新作のとんぼ玉10点をUP致します。

作品が届きますとまず私の方で浄化を致します。
天然石をふんだんに使用しておりますし、箱に入ってLuned'eau リュヌドまで旅をしてきてくれますので、まずは浄化をして休んでもらっています♪

一部ですが写真を撮りましたのでご覧くださいね。

018_20100723170536.jpg


017_20100723170546.jpg


今回は、携帯ストラップとバッグチャームの2Wayタイプの新しいアイテムや、古典的な点打ちの作品もあり、とても手の込んだネックレスやペンダントをUP致します。

本日、7月26日(月)よりご紹介させていただきますので、どうぞショップの方に遊びに来て下さいね。

 Shop : Lune d'eau リュヌド

001.jpg


パワーストーンブレスレットの方も有難い程のオーダーを頂戴し、私、如月も頑張ってカウンセリング&製作に奮闘しておりますのでなかなかショップに新作をUPできないで申し訳ございませんでした。
先日、中国で買い付けをお願いしていました天然石が入荷していますので、近々ショップにもUP致します。どうぞ楽しみにしていて下さい。
スギライトやチャロアイト、アメトリン、レモンクォーツ、アクアマリン、等々、とても高品質で美しい石たちばかりですよ。

今年は猛暑が早くに来てしまっていますが、まだまだ夏はこれからですね。
熱中症に気をつけて皆さん元気でいて下さいね。


テーマ : オリジナル☆アクセサリー
ジャンル : ファッション・ブランド

春のプリザととんぼ玉

こんばんは。

東京は昨夜からとても風が強く、今日はほぼ一日雨でした。
予報によりますと明日は麗らかな陽気になり絶好のお花見日和となりそうです。
4月に入り、これからはどんどん暖かくなっていきそうですね。

明日、4月3日(土)より、当ショップにて先日お知らせ致しました春のとんぼ玉数点と、プリザーブドフラワーの販売を開始させていただきます。

プリザーブドフラワーは、『春風』というタイトルらしく、柔らかで穏やかな春を思わせるアレンジメントです。

春風


そして、とんぼ玉の中からこちらは『春景色2010』です。
昨年も販売致しました『春景色』の今年のバージョンのネックレスです。
春景色2010


そしてこちらはチョーカー
ジョイフル


こちらはペンダントです。
気品


上記以外にもネックレスや携帯ストラップもUP致しますので、どうぞショップを覗いて見てくださいね。

商品のUPは明日4月3日(土)の午前中を予定しておりますので、少しお待ちくださいませ。
Lune d'eau リュヌド 
ショップはこちら↓

e-shops カレンダー
プロフィール

リュヌド如月

Author:リュヌド如月
*パワーストーン・セラピスト(内閣府認証 日本能力開発推進協会「JADP」)如月です。

※当ブログで公開している作品は各製作者のオリジナルデザインで製作しております。
デザインの無断借用は固く禁じております。
併せて、全ての作品は“Lune d'eau リュヌド”に帰属するものです。写真及び文章の無断転載も固く禁じておりますので宜しくお願い致します。

アイコン付きツリー化カテゴリー
最新トラックバック
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
検索フォーム
pictlayer
旬の花 ブログパーツ

ブログランキング
SEOリンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。